NIKKEN TOTAL SOURCING

よくあるご質問Q&A

  • 日曜~金曜日のうちに面談・ご登録された方に、翌週の水曜日中にログイン情報が送られてきます。
    (休日などにより変わる可能性があります)

    現在『~@ezweb.ne.jp』のメールアドレスをご利用のご登録者様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが発生しています。
    「必ず受信」にチェックを入れ、受信リスト設定の際にnikken-point.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
    また、「なりすまし規制」のレベル変更も合わせてお願いします。
    変更方法はこちらAU公式サイトをご参照ください。
  • Amazonギフト券・iTunesギフトなど、様々な電子ギフトおよび現金(銀行振込)に変換できるポイントです。
  • NIKKEN POINTは日研トータルソーシング独自のポイント制度です。
    お仕事探しの相談に来場またはWEB面談をして登録していただく必要があります。
    登録が完了しますと、ログイン情報をご提供頂きましたメールアドレス宛に送信致します。
    ※ログインに必要なIDとパスワードを発行する為にメールアドレスが必要になります。
  • ①手入力の場合
    0(数字:ゼロ)とO(英語:大文字オー)、1(数字:イチ)とl(英語:小文字エル)とI(英語:大文字アイ※フォントにより)、9(数字:キュー)とg(英語:小文字ジー)など、数字と英語で似ているものがあります。ご確認ください。

    ②コピーの場合
    スペースや他の文字などが一緒にコピーされてないかご確認ください。文字列ではありませんが、スペースが含まれていると同一ID若しくはパスワードと認識できません。
  • ログイン通知が届いた時は、まだポイント設定されておりません。
    設定の作業にお時間を頂いているため、ポイント付与まで少しお待ちください。

    また、ポイント付与までにメールアドレスの変更、LINEの解除または退会された場合など、ポイントを付与できない可能性もあります。
  • NIKKEN POINTが消失したのでは無く、ドットマネーに変換されたものです。

    NIKKEN POINTを利用する際、NIKKEN POINT→ドットマネーに変換→電子ギフトを選択
    という流れになります。
    ドットマネーに変換をしないと電子ギフトに交換ができません。ドットマネーとして残っていますので、ドットマネー側で電子ギフトに交換する必要があります。

    以下のドットマネーからの交換方法をご確認ください。
    ドットマネーからの交換方法

※Q&Aをご覧いただいても解決しなかった場合、下記よりお問い合わせください。
NIKKEN POINTに関するお問い合わせはこちら




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