articlecontacticon-angle-downicon-angle-thickicon-angleicon-arrowicon-blankicon-bracketicon-bubbleicon-checkicon-conciergeicon-contacticon-documentsicon-facebookicon-hatebuicon-instagramicon-lineicon-linked_inicon-newicon-onlineicon-personicon-pinteresticon-plusicon-searchicon-serviceicon-tagicon-twittericon-webinaricon-youtubenewpickuprankingrelated-articlerelated-tagtagicon-movie
~業務効率化、離職率、人材不足、技術力不足、労働環境~ 5つの課題を解決する請負の活用方法

業務の人手不足を解決する有用な手段として請負の活用方法を紹介。請負の基礎知識から、派遣をはじめとした他の契約形態との違い、
さらには企業課題における請負の活用方法などをご説明します。

資料内容

請負契約とは?
請負契約の仕組み
課題解決における請負活用のメリット
[課題①]
 業務効率化/請負を利用して業務効率を改善
[課題②]
 高い離職率/人材の定着により安定した品質の確保が可能
[課題③]
 人材不足/必要なタイミングで必要な数だけ、人材を活用できる
[課題④]
 技術力不足/専門人材の活用で知識・技術力不足を補える
[課題⑤]
 労働環境/人材の採用・管理不要で社員の負担を軽減
請負活用の注意点
適正な請負を行うために
弊社の紹介

<資料ダウンロードについて>

  • 同業者、個人の方のお申込はお断りさせて頂く場合があります。
  • 1回の登録で、複数名の登録はできません。
  • 法人向けサービスのため、携帯電話のアドレス、フリーメール、プロバイダメールでのご登録は勝手ながらお断りしております。
  • 資料送付の対応は平日9時~17時とさせていただきます。平日17時以降、土日・祝日は翌営業日の受付となります。

下記フォームに入力してください